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ニュースレター 2022.02.18

継続的改善から始める、DX推進

IT部門に求められる変革

経営層はIT部門に、維持管理のスリム化とITコア機能の強化を求めています。
外部リソース活用により維持管理業務をスリム化し、内部リソースをITコア業務に集中する事により、「金食い虫」から脱却し、ビジネスの発展に寄与する戦略組織へ変革しましょう。

IT部門主導で業務改革を推進

豊富な経験に裏付けされたNSKのアウトソーシングサービスを導入し、IT部門主導で業務改革を進め、新規サービスを創出してみませんか?
当社のAMOサービスの特長は、継続的サービス改善領域に重点を置いたAMOサービスの提供です。
システムの現状分析においてデジタルシフト方向性を提案し、コスト最適化した改善を行っていきます。
また、人件費等のIT運用コストの肥大化や、属人化による可用性の低下リスクを解決し、経営層から求められる、ビジネスの発展に寄与する戦略組織へ変革を行います。

その先にあるDXを見据えて~変革の先にある挑戦(+DX)までサポート~

IT運用においてもDX化の波は押し寄せています。しかしIT運用は安全化対策および失敗から学んだプラクティスに縛られ容易にDX化できないのが現状です。IT運用自体を一気にDX化するのではなく、レガシーIT運用を可視化し高度化を進めて行くことで「サービスのDXを促進するIT運用」に近づくことができます。
NSKアウトソーシングサービスはDX-Readyに導くためのご支援を実現致します。
是非、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
また、本サービスのパンフレットは以下のURLから参照頂けます。

https://www.nnsk.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/アウトソーシングサービスパンフレット.pdf